今更だけどビジネス

これから何かやっていく時

最初に何をすべきか

わからない事あるね

じゃあ誰かに聞こう                                       

でも誰に聞けばいいかわからない

そんな時は当たって砕けろ

誰でもいい

先に始めてる誰かに聞こう

R2でも良いし、他の誰でも

聞くのは一瞬の恥                                        聞かぬは一生の恥

聞かなければ

何をすれば良いか答えが出ない  

どうせお金取られるし、、、

そんな事言ってもねぇ

R2も君と同じお金を払って

この業界に参入した

人選び得意なのかなと思うよ

新しい人生の始まりが凄く良かった

まぁそこでは失敗を経験したけど

君がもし

時間をかけて考えた答えがあったとしたら

見ず知らずの人に 教える?

まぁ、簡単な事なら教えるだろうけど

苦労して、失敗して、お金も使った

でも失敗したからこそ稼げる

そこまで苦労した情報だったら?

あなたはタダであげたいと思う?

お金とは言わずとも、

せめて自分にプラスになるなら

教えても良いと思うんじゃないかな?

だからこそ、多少お金かかる事があっても

挑戦してみなきゃ中身はわからない

R2は失敗を経験してるから

もしその情報に、物に

価値が無かったとしても

プラスに変えるために                                

自己投資はするね

もしかしたら

誰もがやってない事知らない事が                      

隠れてるかもしれないでしょ?

要はやる前に考えても                                

何も起きないって事

そう言う事で今回は終わり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?