見出し画像

おめでとう、莉犬くん

26歳のお誕生日おめでとうございます.

こうやって今年も莉犬くんの新たな1歩をお祝いすることが出来てとても幸せです🐶🎂

想いを綴る前に,私が今回の誕生祭に込めた想いを伝えさせてください.

                   🥀    Kizuna    🥀

私が君と出逢って,この25歳から26歳に変わるまでの1年間を振り返ると,私はこの"Kizuna"に救われたと思います.

Kizuna を歌として受け取った時,私は歌詞に心が打たれました.歌を届ける前にダレハナプロジェクト"ダレハナ"を莉犬くん自身で作成し,しっかりとしたSTORYがあり,私は毎日投稿される度に涙を流しました.その後に受け取った歌であったので,私はこの曲が好きになりました.

𝐶𝑜𝑢𝑛𝑡𝑑𝑜𝑤𝑛 5️⃣ 𝐷𝑎𝑦𝑠

カウントダウンでは,主に私が歌詞の中で好きな言葉を取り出しました.

最初の1歩は怖くても 夢を諦めない勇気を 

今はまだ名もないつぼみも いつか花となれ

 "誰かが1歩を踏み出す勇気になりたい"

歌を受け取った日は受験生であり,進路で迷って,どの道を進むべきかも分からず,1歩踏み出す事への恐怖・不安を感じていました.手を貸してくれるような人なんて中々いない中で,莉犬くんの心強さに私の事を手を貸してくれたのかと思いました.今こうやって私が新たな道へ進めたのも,莉犬くんのおかげだと思います.私に1歩を踏み出す勇気をくれて伝えきれないほどありがとう.

𝐶𝑜𝑢𝑛𝑡𝑑𝑜𝑤𝑛 4️⃣ 𝐷𝑎𝑦𝑠

かけがえのない仲間達と 

笑顔に溢れるステージを 

どうせ無理だと笑われても ここで花となれ

 "俺、本気で勝ちにいくから"

この歌詞を聴くと,ダレハナの話では無くなってしまいますが,莉犬くんが所属している"すとぷり"を思い出しました.莉犬くんが過去ライブしてきた中で,何度も心の傷を負って,前へ向けない日もあったと思うのに"笑顔に溢れるステージを"とりすなーさんの為にという想いの方が強くて,そんな莉犬くんが本当に大好きだなと思いました.どんな日が来たって,笑顔に溢れるステージを作り上げてくれてありがとう.

𝐶𝑜𝑢𝑛𝑡𝑑𝑜𝑤𝑛 3️⃣ 𝐷𝑎𝑦𝑠

言い訳ばかりしていた日も 

膝を抱えうつむいた日も 

変えて行ける気がしたんだよ 君に憧れて 

"貰った幸せは嘘じゃない"

莉犬くんという存在が私の傍に居てくれるだけでどんなに救われたことか.莉犬くんと一緒ならなんだって乗り越えられるような気がする.辛いことだって苦しいことだって,困難が訪れても莉犬くんと一緒なら頑張れる.いつも頑張る理由が莉犬くんで私はとても嬉しいです.沢山の幸せをくれてありがとう.

𝐶𝑜𝑢𝑛𝑡𝑑𝑜𝑤𝑛 2️⃣ 𝐷𝑎𝑦𝑠

忘れない 約束 君と交わした日のこと 

叶えたい 想いが 今でも胸を急かすんだ 

ほら夢のつぼみは開いた 

"ローズ担当、りいぬです!!"

莉犬くんとりすなーさんと一緒にした約束は,莉犬くんの心の底にあるんだと思うと,嬉しくてたまりません.約束が叶えば,一緒に喜びを分かち合えて,夢のつぼみが開く.届けてくれた当時,4人という活動の中,アリーナツアー44公演やすとふぁみ,無人島ライブ,冠番組,紅白歌合戦などなど,数え切れないほどの幸せを届けてくれました."いつか"が"今"になって,約束が叶えられた日が沢山あって,これからの未来も沢山の叶えたい想いを背負って,夢のつぼみを一緒に開きたいよ.いつもがむしゃらに努力してくれてありがとう.

𝐶𝑜𝑢𝑛𝑡𝑑𝑜𝑤𝑛 1️⃣ 𝐷𝑎𝑦𝑠


僕らきっと花咲かせるんだ 

輪になって夢がふくらんだ あの日の涙 

キラリって 明日は輝いてる

莉犬くんの個人の活動だって,莉犬くんの所属している"すとぷり"だって,誰だって花咲かせるよ.日々すとぷりでは,"楽しい"を届けてくれて,莉犬くんの個人では,shortアニメやオリジナル曲を沢山届けてくれて,努力すればするほど,りすなーさんも増え,りすなーさんが増えると,出来なかった事も出来るようになって,りすなーさんと一緒に輪になって夢がふくらむって素敵な事だなと思いました.これからも一緒に輪になって莉犬くんの夢も叶えていこうね.約束だよ.

 

私は,これからの未来も花咲かせれるという想いを届けたくて,祭壇では沢山の赤の花びらや薔薇を飾りにし,想いを届けました.

"誰だって花咲かせるよ"
枯れたつぼみも水やりすると,素敵で綺麗な花になる.
それと同じように,どんな挫折をしても,勇気を持って,手を貸しあって,頑張る.頑張る理由を失いそうになってもこれだけは一生忘れません.

改めて,莉犬くんへ

お誕生日おめでとうございます🐶🎉
莉犬くんの1年に1度しか訪れない大切な日.私は莉犬くんに出逢ってから,Kizunaのように沢山救われてました.莉犬くんが"莉犬"としての道を進んでいなかったら,このような出逢いは訪れなかったし,今頃私はどのような生活を送っていたのだろうか.そう思うと,莉犬くんの存在の偉大さを感じます.最初は,音楽が好きで莉犬くんに出逢ったけど,その時の"好き"と今の"好き"が全く違くて,莉犬くんと一緒に送る日々が長くなる度に,莉犬くんのいろんな一面を見つけることが出来て,それで"好き"が止まりません.音楽が好きだった私は,莉犬くんの言葉に想いに心が惹かれました.なんであんな言葉が言えるんだろうって.いつも前向きな言葉を掛けてくれて,心がぎゅっとなる.過去を乗り越えたからこそ言える言葉だと思うと,思っている事を言葉に出来る素敵な人なんだなと思いました🍀莉犬くん自身の辛い過去を乗り越えて,こうやって"莉犬"としての道を進んでくれたこと本当に感謝しきれないです.生きるのを諦めてしまいそうな過去を過ごしていて,"幸せ"を感じる数が少ないのなら,私がりいぬくんりすなーが君を幸せに絶対にするからね.だって,日々がむしゃらに努力して私たちに幸せを届けてくれるから.そんな恩返しを莉犬くんに届けるよ.5/24という大切な日は絶対に莉犬くんが心の底から幸せだなと思わせるよ.暗闇から私を救ってくれた莉犬くん.どんなに辛くても手を貸してくれる莉犬くん.どんな事にも挑戦をしようとする莉犬くん.りすなーさん想いで,頑張り屋な莉犬くん.がむしゃらに努力してくれる莉犬くん.どんな莉犬くんも本当に大好きです.これからの未来も君を咲き誇る未来へ連れていくよ.いつも伝えきれないほどありがとう🐾永遠なんて無いから,莉犬くんへ愛や想いをこれからも沢山届けます.莉犬くんが何度だって幸せだと思える日が続きますように_.生きてくれてありがとう.大好き🐶❤

君に出逢えて本当によかった.
後悔なんて一切ないよ.
これからも未来で過去の話をしましょう.
ありがとう.                              

はるわん🐾♡より



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?