見出し画像

君の存在は私の幸せ

私事ではありますが,莉犬くんと出逢って1100日が経ちました🐶❤この莉犬くんと出逢ってからの日々は幸せばかりではなく,苦しいことも沢山ありました.だけど,どんな困難も乗り越えられたのは君のおかげです.いつだって茜色の世界へ連れていき,幸せを与え続けてくれるそんな莉犬くん.幸せを贈ってくれる莉犬くんは,いつも弱音を吐かず,前向きでりすなーさん想いで勇気の1歩を私に踏み出させてくれる大切な存在.私がどんなに挫けそうになっても手を貸してくれるのは君だった.そして,暗闇にいる私を晴れにさせてくれたのは君だった."君"という存在さえなければ私は何者だったのだろうか.そう考えると,やはり
                      〘君の存在は偉大で私の幸せ〙
"生きたくない"  "27歳をゴールにしていた"
私が次は君を幸せにする番.どんな時だって君を想い,何度だって口にし愛を語ります.胸を張って君が好きだって.私という1人のりいぬりすなーが君にとって偉大になりますように.いつも君の幸せだけを祈ってます‎𖤐 ̖́-‬これからも咲き誇る未来へ一緒に1歩ずつ歩んでいきましょう.
莉犬くん大好きだよฅ🐾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?