今日はひきこもり明日もだけど

がまんして 。今日は。あしたも。

なにって外に出たい気持ちもすごいあるけど今日は我慢

偉いとかじゃなくて自粛するのが当たり前だとおもう人間と出会いたい

たぶんわたしってへんなんだよなあ

へんにストイックだし、求めてるものみんなと違う気がするし

なんだかなあ。お腹痛い

筋トレしないと

コロナの収束願っておつとめする

お掃除はおわりっっと

あとは、映画鑑賞と

英語の勉強と

読書と

ノートに思いをつらつらを今日はやろうかな?まあ明日もだけど(笑)


ひまって辛いけどプラスに捉えられるくらいポジティブでいたいよね


仕方ない。今日は子守と、ひきこもり。心に0、5滴でも潤いをたらせたらなあと。筋トレしようっと。


着替えてみようかな(笑)今日もたのしもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?