いつおわるのいつ終わるの

本日も家にひきこもり。昨日会うはずだったのに会えず。彼の気持ちがわからず。つらい、、、好きっていう感情って難しいよなあ。会いたいのかなあ本当に。


ねえ、、、なんなの?好きなの?好きというか固執してしまってる気もするけど。



今日はのんびり午前中して夕方くらいから連れ出してくれるとうれしいなあと思いつつあんまり期待もしていない。



コロナウイルス本当にやだよねえ。もう。(笑)

3冊くらい本読めそう。勉強して?筋トレして?ノート書いて?何しようって感じです。


ピアノ弾いたり

本読んだり

ごろごろしたり


外でられないのってこんなに苦痛というか

普通が幸せってことをすごい感じるよね


はやく遊びたい

楽しいこと反動的になりそうだね


まあ暇もいいなあと思えるくらいの人間にね。


楽しく生きようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?