なんだかストレスストレスの日々

この日々をたのしく生きられたらなあとも思うけど

本当にストレスすぎて死んでる

死んでる

死んでる

お腹空いたなあ


明日もお昼までで帰ろうっと。がんばるかあ。


というか、もっと人間力高いやつおらんのかい。ボスもくそやん

ボス2もくずやん

ぴしっと言えないような心の愛のないような人間に上が務まるかってはなし。ほんまやめや。悲しい人間やなあ。


というか、なんだか本調子じゃないなあ。みんな引きこもって鬱になるというか、ぱっとしないよなあ。生理前なのかな。



鬼滅の刃と、約束のネバーランドを見尽くした。(笑)あとは、英語の勉強にいつくしもうかなともおもう。


終わったら勉強開始。というか、ちょっとずつ教材研究も進めていくとともに、英語の勉強とスピーチもやっていこうかなあ。と。


ぼちぼちね。


あーーはやくやめたい。というかなんあんだろうねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?