2021年3月12日 金曜日

この日は、1回

ユーロオージー sell
【エントリー】
根拠は、PPとRRの2つ。しかし、RRといってもしっかりとしたものでもなく細かい部分の物だったので、中途半端なものになってしまった。また、昨日のトレードのラインの平行ラインを充てる事でしっかりとした根拠でエントリーできていたと思う。
【決済】
根拠は、ポンドオージーも見ている時に嫌な動きをして、それまでも似たような動きをしていたので決済。結果的にいい決済にはなったが、たまたまなので、かなり落ち込んでしまった。後から反省し直すと、【エントリー】でも書いた昨日のラインがRRになっており、決済位置になっていた。今回はそのタイミングをたまたまつかめたものの今後はしっかりとした分析の基に決済も行っていきたい。

【その他】
最近全体としてはいい感じだが細かい部分に何か所も改善点がみられるので1つずつでいいので直していきたい。

今月の成績は、5勝4敗 +1609円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?