見出し画像

Last Epoch 1.0.8

某ゲームのクソシステムで完全に発狂し、Last Epochに逃げてきました。poeの新シーズンが本当に待ち遠しい。
 

  今はこのビルドをパクって遊んでます。簡単に説明すると、Firebrandという敵に当てることでバフを獲得するスキルで自己強化しつつ、SpellbladeのmasteryスキルであるShatter Strikeで一気にパナすという感じらしい。
 これが初キャラなわけですが、育成段階でのマナ確保が余りにもきつくて全然攻撃を連打できなかったので、Spellbladeはfirstキャラにはあまり向いてないのかなという感じはしました。ほかのキャラを触っていないのでまだよくわかってませんが、mana regenのMODを積みまくらないと連打できないのがかなりつらかった。

 


辛気臭い雰囲気が多いハクスラにあってこのゲームは結構正統派で、ドラゴンとかいろいろ出てきたりする。新鮮

 まだchapterの途中なのでエンドゲームにたどり着かないとちゃんとした評価はできませんが、少なくとも育成段階での楽しさはかなりあります。こういうのでいいんだよな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?