見出し画像

poe3.24 hex blast mine pathfinder

  いやー、強くないっす。  以上。



  これで終わってもいいんですが、反省のために色々書きます。 問題のpobがこちら

             ⤴︎︎︎こちらが自分のビルド 

https://pobb.in/czuvbcUPP72m

           ⤴︎︎︎こちらは作例。廉価版と高価版があり、こちらは廉価版、高価版とフラスコの構成を同じにしてるので、自分のビルドはプロジェネとなってます

  tide of time+progenesis、豊富なレジによる変換受けによって生み出された豊富なehp、80M越えのDPSと強く見えますが、見えるだけです。

  使ってみて気づいたんですが、明らかに火力が出て無いんですよね。70Mやそこらで瞬殺できてたリシアにがっつり苦戦するもので、こりゃ火力出てないだろうと気づきました。

  先生方に意見をお聞きしたところ、「wither15も貯まるわけなくね?」というお言葉をいただきました。私のような初心者にwitherのスタック数詐欺を見抜けなどと不可能に近く、あえなく騙されてしまったというわけでした。

  ヘクブラ、divine bleesing、life flaskと3ボタンビルドになっているのもプレイフィールがあまり宜しくなく、そもそも物理がクソいてぇとこのビルドがイマイチだったことで私の3.24は終わりを告げたのでした。この学びは次リーグ以降に活かしたいと思います……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?