poe 3.25 Part1

  2日目までは暇さえあればpoeやってたんで、通学中にブログを書いてます。
  とりあえず言いたいこと。エルドリッチが高すぎるのよ。ほんまに高い。1-3みたいなレートが当たり前に成立するの信じられん。
  ということで、今日は帰ってからエルドリッチイコルをファームする予定です。手袋に雷ダメージリーチのMODがつかないと装備が更新できないんですね。ずっと足止め食らってるので今日中には抜け出そうかと思います。

  進捗がどうだったかというと、一日目は黄色突入してアイスノヴァ買って終わり。2日目は、16に到達してあらかたマップを埋め2石獲得となかなかの進捗でした。
  一日目にかなり無理をしてアイスノヴァを買ったんですが、起きたらかなり値上がりしてて良い判断だったかなと思いました。ここら辺の勘は備わってきたか。
  今のところ、黄色攻略してた時と装備がほとんど変わってないんですよね。これがなんでかというとやっぱ手袋にリーチがつかないからなんですよね。

  手袋にリーチがつけばヴァラコの印からアナセマに変えることができ、それができれば相手に4.5個カースをかけられるので耐久・火力ともに大幅上昇するのは間違いないです。なので早く付けたいんですが、両方ユニークにすると耐性が終わってしまうので今はつけられないわけです。本当に苦しい。

  カオスをファームしてきてイコルを買うというのもかなりきついので、イコルそのものを狙うという方針に切り替えることにします。これが正しいかどうかは明日のブログでわかることでしょう。
  
  リーグ要素の街づくりはかなり面白いと思います。ただいくらファームしても金貨が追いつかなくて、日々自転車操業を強いられてるのが苦しいといえば苦しい。早く富豪になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?