poe 3.25

  というわけで、もう明日ですね。今から睡眠を試みるところです。
  今回のスターターはアイスノヴァハイエロファントに決めております。アーチメイジがせっかく生きているということで、前回の経験が活かせそうだなと。
  変容ジェムの値段がかなり不安ですが、そこはまあ頑張ろうと思います。
  2リーグ目ということで、何かしら目標を立ててやっていこうかなと思ってます。今のところ考えてるのは、3日以内に石を4つ集めて6スロット解放、とかですかね。
  最初は初日石4を目標にしてたんですが、色々考えるうちにこりゃ無理だなと考え現実的なところに落ち着きました。まあ前と比べて知識もありますし、何よりモチベが段違いなのでできるだけ頑張ってみようと思います。
  それではみなさんも頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?