競馬予想、今後の方針について

挨拶

 皆さんどうもこんにちは、リッキーです。長い挨拶は無視して本題に行きましょうか。こういうのはテンポが重要なのよ。

今後の競馬予想について

 続けます。ウマ娘から入り込んだ人の予想ですので的中率は少し悪めですが、ウマ娘だからこその視点で語れることもあるかと思います。ぜひ、見てくださるとうれしいですね。また…一応、スケジュールみたいなものを作ってみようかなと思います。次の競馬予想はこれ!といった感じに。

スケジュールについて

第二回:アメリカJCC or 東海S
第三回:京都記念
第四回:フェブラリーS
 のように、基本的にはG1や重賞を中心に、障害を除くほぼすべてのレースに予想をしていこうかなと思います。第二回に関しては…どうしよ。一応考えていることといえば、アメリカJCCで行こうかなと考えております。とりあえず、意思は示しておいたぞい。

 さて、これで話すことは終わりましたかな。というわけで、来週をお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?