2023.11.30

今月は比較的よい精神状態で終えられそうです
はじめてのTRPGに誘ってもらったのと、一年ぶりに美少女ゲームに着手してみたら1発目でとても素敵な作品を引き当てられたのとで
何かに狂っている間は不思議とリアルもそこそこ安定しがちです。いらないことを考えなくて済む、というかいらないことに脳のリソースを割くのは勿体無いと感じて勝手に脳がそういう思考の割り振り方をするからなんだろうなと想像しています

まあ、リアルとか創作とかで特筆すべきことは特になかったです
しかし、そもそもこんな自堕落な生活をしていたら無くて当然なのでそれは今はどうでもいいですね
3度目の小説本、今回はなんだか色々とやり切れないところもありましたが、自分なりに考え抜いた独特の味付けを気に入ってくれる人がいたら嬉しいなと思います
4度目は本当に未定です 誘いさえ受けたらいつでも乗っかるのですが、そういうことを言っている人間はなかなか誘ってもらえないので…


特にあてもなく一人喋り続けるという行為が本当に好きで、
更にそれを身近な人が聞いていてくれるととっても満たされます
さくらもゆを遊び終えた日、びしょ濡れの顔のままスマホを取り出しスペースを開いて延々と独り言を言っていたのですが、なんか瞬間的に10人ぐらいリスナーがいて流石にびっくりしました
自分としては最高に楽しい時間でした。皆様にも、楽しいものを提供できていたのなら幸いです
今後もネタが見つかったらちょいちょい喋りたいですね。少しでも楽しい気持ちで生きていけるように


これ先週末ぐらいに書いた日記なんですが投稿し忘れてたので11月終わらないうちに投稿しときます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?