見出し画像

SnowManの魅力について

 私は、ISD個性心理学という学問を学び、今は本来その人がもっている個性診断をすることを生業にしています。

 生年月日と性別がわかれば、個性診断をすることができるので、大好きなSnowManについて検証してみました!
 ようやく記事にできることが嬉しくて仕方ありません!9人の生年月日はもう何も見なくても言えるほどファンです♪

 それでは、年齢順に検証結果を記していきます。
☆深澤 辰哉さん→一言でいうと情熱的なキャラクター。プロ意識が強い。
☆佐久間大介さん→一言でいうとオリジナリティを極める力は天才的。
☆渡辺 翔太さん→一言でいうと天才肌。芯がしっかりしていてブレない。
☆宮舘 涼太さん→一言でいうとチャレンジ精神旺盛な人。実行力がある
☆岩本 照 さん→一言でいうと優しい完璧主義者。何事にも動じない。
☆阿部 亮平さん→一言でいうとバランス取れていて、抜群の計画力がある
☆向井 康二さん→一言でいうとフレンドリー。判断力に優れた面がある。
☆目黒 蓮 さん→一言でいうと優しくフォローする人。抜群の探求力。
☆ラウール さん→一言でいうと正義感、吸収力があるスペシャリスト。
一言でいうとというところで、本当は二言も三言も書いていたい気持ちになりました。端的にまとめると上のようになりました。 

SnowManは、チームとしてみる時、とてもバランスの取れたグループです。
ISD個性心理学では、大まかに月・地球・太陽のチームに分類することができるのですが、その割合が見事に3・3・3という結果になりました。
☆月 のチーム→岩本照さん・目黒蓮さん・ラウールさん
☆地球のチーム→佐久間大介さん・阿部亮平さん・向井康二さん
☆太陽のチーム→深澤辰哉さん・渡辺翔太さん・宮舘涼太さん

続いて、仕事の役割4分類というのがあります。こちらもバランスよく分かれました。
☆ピッチャー →宮舘涼太さん・向井康二さん
☆キャッチャー→深澤辰哉さん・岩本照さん・目黒蓮さん
☆審判    →佐久間大介さん・渡辺翔太さん
☆監督    →阿部亮平さん・ラウールさん
すごい!ここまできちんと分かれると、本当にバランスが良いというしかありません。

興味がある方は、こちらをのぞいてみてください。あなたの個性診断をZoomや対面でさせていただきます。
Zoomご希望の方→

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22000101002782

対面ご希望の方→

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/52229926410210

さらに、ほかの項目でもバランスよく分かれているということが重なり、9人の検証がとても面白くなってきました。
これからますます人気が高まって国民的アイドルになる要素満載のSnowManから目が離せません。(実際目が足りません!)

先月ライブに行った時のことも、2022年の一番の思い出です!
ひとりひとりの個性の魅力爆上がりのSnowMan!
これからもずーっと応援していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?