見出し画像

ハンター・バイデン大統領就任にあたって思うこと

昨夜の就任式、グッドボタンとバッドボタンの数をみると評価していない人がかなり多いようですね。
僕もその一人ではありますが、、
以前Twitterで呟きましたがこれでは分断は解消されないし、国民の目を逸らすためにアメリカ民主党の特技である戦争?へのリスクがが大いに高まったと言えるのではないですか?


と、、僕は大いに危惧しております。ww

(これは、やバイデン)
Twitterで「詳しく書きます」と呟いた手前一応それなりに文章を書いていきます。僕は文章を書くのが得意ではないので、


KAZUYA君並みのうんちょこ文章になると思いますが、ご容赦ください。

画像1

トランプさんを支持するネットの仲間達は(勝手に仲間だと思っているだけですが)DS(ディープステート)が黒幕であるとも指摘していました。

自分も凡そ、そんなところかな?とおもっています。

ただもう一つ指摘しておきたいなと思うことがあったので書いておきます。

今回のアメリカ大統領選挙の不正及び、CCPウィルス(コロナウイルス)騒動にはDSである国際金融資本(グローバル企業、投資家等世界を股にかけて金儲けする人)やCCP江沢民派(改革開放路線のひと)が大いに関わっていると推測しています。

画像2

陰謀論全開で参ります。

ご容赦ください、

CCPウィルスの発生源は武漢ウィルス研究所であることはすでに皆さんご存知だと思いますが、

流出原因は何だったか、またここまで広がってパンデミックを引き起こしたのはどうして?それによって得するのは誰?

ここ大事ですので強調します

「それによって得をするのは誰か?」です。

誰がどう見ても習近平は得をしていませんからね?分かりますよね?習近平は世界から責任を追及される立場ですから。

習近平を良く思っていないCCPの党内野党が一番利を得るし習近平を失脚させるチャンスを得るわけです。2018年くらいかな?全人代で人事を発表した際、有力とされていたのに神セブンに入れなかった人いたでしょ。

胡春華(コシュンカ)ってやつ。やつは小胡錦涛と呼ばれる改革開放路線の申し子なんですよ、、

要は党内野党で「キンペー早く辞めてくんねぇかな」と手ぐすね引いている人物の一人なわけです。

自由民主党で例えると

安倍さんに早く辞めてもらいたいと思っている。

石破さん

と言うと合点がいきますか?どうでしょうか??

要は、党内野党である改革開放路線の人間がCCP主流派が開発している危険なウィルス兵器を中途半端な段階でバラ撒いちゃったという、、、推測です。

勿論簡単にバラ撒ける程、管理が杜撰でどうしようもないCCP主流派にも責任が大有りですけどねぇww

そんな改革開放路線のCCP非主流派は昔からアメリカのキッシンジャーなどのDSとは仲良しでしたし、まあニクソンは共和党ですけど....(ちょっと脇がガバガバなのはウォーターゲート事件で証明済み)

CCPの主流派と手を握る民主党、CCPの非主流派と手を握る共和党の一部議員

それが今回の選挙、疫病で図らずも浮き彫りになったのではないかな?とみています

画像3

「もううんざりだ」とも言いたくなるよ(;^_^A

話は変わって、トランプさんが大の戦争嫌いだったことはこの4年間でよく分かったと思います。、(戦争すると人も死ぬし、金もめちゃめちゃ掛かるからね、、

では、翻ってバイデンさんはどうでしょう、、、

僕は「おじいちゃん過ぎて何を言っているかも、何がしたいのかも、よくわからない」というのが正直な感想ですが

ただはっきり言って有能には見えませんww

無能な政治家を見ていると大体、「あいつが悪いこいつが悪い」と言って的を作って騙されやすい大衆を扇動し、自分への批判を避ける傾向があるように思います。

菅直人なんかその典型だった、、、原発、東電、

バイデンさんもその類なんじゃないかなぁ。

トランプ政権の四年間もあったことだし、極端に方向転換は難しいとおもいます。、

少なくとも今の中国を良く思っていないのは共和党も民主党も一緒ですからね。

無能な政治家でもできることは、国民共通の敵を外に作って叩くこと、それが分断された世論を一つにまとめる唯一の方法かなと思います。

そして、いざ戦になった場合CCPの非主流派はアメリカ民主党に味方するわけです。そこでまた一儲けできますし、党内与党を潰す絶好の機会だし、またそこで貸を作っておいて、いざという時にまたゆするネタにします。

また、トランプさんが選挙に出たとき「また不正やるけど黙ってないとお前の議員人生終わらせるからな」と口封じに使えるもんね。


大丈夫かなバイデンさん

少なくとも戦火の口火が我が国、固有の領土である尖閣列島じゃないことを祈るよ。


ちょっと考えすぎかな??

※寝言ですから聞き流してください。

画像4


できる限り読んでいて面白いと思ってもらえる情報、記事を書いていきます。サポート頂けるとそれを元手にお金を掛けられますのでサポート頂けると幸いです。