見出し画像

女風利用であまりオススメしないこと。

ズバリ。
必要以上にユーザーさんとの
関わりを増やさないこと。

なんか楽しくて、つい交友を
広げそうになってしまうし。

フォローされるの嬉しくないわけでもないしで。

わたしにとって、女風使うのは
推し活と似たようなもんなので。。

同じ界隈で楽しんでる人同士で
やり取りするのも抵抗ないのだけど。

でも性別逆にして考えたら、
ハイパー気持ち悪くない???←

男性同士で嬢の女の子たちについて
語り合うの、引かない😂?

いや確かに嬢の女の子たち可愛いけど!

風俗ユーザー同士でオフ会するの、引かない😂?
と、思ってしまっている勢。

だからまぁもれなく自分も気持ち悪いんだけどな🙄

なので、Xで既にやり取りしてるユーザーさんたちは
そのままに、一度も絡んだことのない
ユーザーさんからのフォローは全部外した。

直近で同年代ぽいからフォロバしとこ。って思った
ユーザーさんも、このままやり取りなければ
1ヶ月くらいで外すつもり。

自分にとって推し活と同義でも、所詮は風俗。
1人でひっそり使ってるくらいがちょうどいいかな。

鍵垢にして、プロフもユーザーだと
わからないようにしております🙈

これで被りが探らない限りは平和…


(身バレ防止のため、高め設定です🙏🏻)

ここから先は

285字

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?