見出し画像

喪女。壁越えられず。

いや、、、投稿した直後でしたよね。

はい。乗り越えられませんでした✋🏻

2ヶ月の壁。

でももうリピピはこれで最後にしよう。か。な。




……。




いや出来ないなぁぁぁぁぁぁぁあ🫠

モヤモヤするとか言ってたくせに当日何着るか
4日前から考えてたし。なにもう、好きなの?

定期的にちゅーしないと死ぬ(死にゃせん

ならもうセ○レでも作れば?って思うけど、
それとはまた違うんだよなぁぁぁぁぁ

色恋ないし。性格合わないし。
はぁ?って思うことたくさんあるし。

なのに。だのに!
予約を入れてしまった🫠🫠🫠🫠🫠

そして楽しかった(チョロい

とは言え所詮、繊維客なRioさん。

リピピの中にきっとRio氏は存在してないでしょうね。
予約する時くらいじゃない?

それはそれでムカつくので
腹いせに口コミ色々書いといた←

でも楽しかったのでそれもちゃんと書いとこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?