見出し画像

どうせ比べちゃうならば。

こんにちは!
お久しぶりです。
Rio.さんです👏🏻

今月から久しぶりに、女風利用再開することになりまして。

ようやく今日。なんですけども。

色んな部分をやはりリピピと比べちゃう🥺
DMの感じも、こっちが完全に慣れてタメ口になるまで
合わせてくれてたんだな、とか。
いや違うかも知れない。(笑)

見返したら私がタメ口になるタイミングくらいまで
ずっと敬語使われとった。

「名前呼び捨てでいいよ、わたしのこと○○(本名)って呼ぶ人少ないし」と漢字表記で送ったら
その返信からサラッと表記も合わせてくれてたりとか。



自分の名前のひらがな表記が好きじゃなくて。

でも別に友達にもしてるしされてるから
慣れとるし、表アカのHNも表記がちょっと
面倒なやつで人によってバラバラだから
「まぁ別に好きにしてくれ」って感じなんだけど。


いまやり取りしてるセラピに本名言ったら
ひらがなで返ってきて、慣れてるはずなのに
「あ、これリピピは合わせてくれたのにな…」
とか思ってしまった笑


とは言え、リピピの時に「気になったことは
ちゃんと言おう」って学んだから(笑)

文章の時は漢字にしてくれると嬉しいなーってゆった。

察してちゃんなの、悪い癖だなー😔😔と反省しつつw

けどどうせ比べるなら、リピピより新規ピくんのほうが
よかった!って思える時間を過ごしたいよねー。

それはそう👏🏻笑

今年ももう折り返しだけど、お金出してでも
会いたいと思えるセラピさんに巡り逢えますように👏🏻

まずは今日だー!!

デートコースのみだけど、リピピは
お酒飲めない人だったから
一緒に飲めるのも楽しみ🤗







いや待て、その前にモザイクの向こう側を
知るというイベントが待ってるんだった…

せめて普通のお顔が来ますように🙏🏻祈💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?