見出し画像

喪女。2ヶ月の壁にぶち当たる。

こんにちは。
Rio氏です✋🏻

そろそろリピピと会おうかなぁと思いつつ。
予定外の出費が多すぎて軍資金がない。笑

本当に金持ちの遊びだよな〜。。。
カード使えるけど。使わないよ。

これ以上、感覚バカにするわけにはいかぬ。
ただでさえ金銭感覚狂ってるのに😂

現在、金銭感覚を取り戻そう期間のため
現金主義になってみたり家計簿ちゃんとしてみたり。

いや初回使った時からやってたんだけど
体壊したり結婚式行ったりでまた麻痺ったのよ。

そしてこう前回から2ヶ月経つかな〜あたりのところで
また何故かモヤモヤしだす。

どうしてこんなにもモヤモヤするのか?

リピピのことが気になってしょうがないの?
…いや回すお金がないから、だな。

ないものに目が行ってる証拠なんだけど。

でも、いま返済9万くらいしてて(←は?
そんなに余裕ないんだけどさ。

ちゃんと貯金してきてたらしてきてたで
絶対全部そこに使っちゃって
結局いまと同じことが起きてると思う。

それは、好きなバンドと出会ったときもそうだった。

高校生のとき、バイト代の半分は貯金してた。
ジャニーズが好きでも、ゲーセンで使ってても、
それでも貯金はしてた。

だけど某バンドにハマりこんでから、
芋づる式に好きなバンドが増えていって
インディーズにも手を出しちゃって、
それが全く出来なくなって。

だから貯金があったらあったであの時と
同じことが起きていたと思う。

それも桁違いの額で。

某掲示板とか見てると、女風で
年間600万円溶かした人とかいて
(本当かどうかは知らん、でも起こり得る世界よね)

それ見て「自分も貯金溶かしてただろうな…」
と思ったので20代で結構遊んで来ててよかったw
(違う意味で)

いやそれよか月9万円の返済を
さっさと減らせって話なんだけどな!


でも、、、そんなに会いたいか🤔?
リピピのどこにそんなに魅力を感じてる?

って毎度毎度思ってもなんか
パッとした答えが出てこなくて。

前回記事でも「体格」と書いていたRio氏。

なのにそんな風にモヤモヤなっちゃうのは。

…初めてだったからなんだろうな。

そう思ったらなんとなく合点がいっちゃったりして。


初めてのセラピスト。っていうのもそうだけど。

そこで起きる行為全部、初めてだったわけで。
Rioさんの人生初ちゅー、セラピとかオモロいな←
(残念もしくはイタイに訂正しやがれ)

だからなおさら、自分の中で
特別視してしまうんじゃないかな〜🤔🤔

幸い(?)営業も稀にチラッとくる程度になって。
元々「営業しない」って言ってたけど、
一時期超営業きてたから(毎日雑談も正直めんどかった)

「あ、向こうももういいんだろうな〜🙄
どうせ自分キレカワでもなんでもない
ただの喪女だしな🙄🙄」とひねくれ100%で
少しずつリピする気が失せていく。

これでどうせ営業きたら
ジャンプしちゃうくらい嬉しいくせに。笑

かわいいぞ。わたし。
(だからイタイの間違いだってば)

2ヶ月って自分の中でボーダーラインっぽいな。。
この期間乗り越えたら4ヶ月くらい期間あいても
大丈夫にならないかな。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?