2022年好スタート

前つぶやきで載せた通り今年は本気でいきますし、「変身」をテーマに自分を今までで1番レベルアップします!

11月の末に書きましたが、やりたいこと興味あることはでてきており、絶対その道に進んでやるという気持ちでいっぱいです。

でもまずは日商簿記2級。これを必ず6月にクリアします。今はその勉強真っ只中です。1/3から勉強を再開し、今の進捗状況としては工業簿記60%くらいでまだまだ序盤も序盤ですが1日1日着実に進められています。

ローランドみたいですが、理想を叶えるためには本当にやるかやらないかでしかないです。理想を語るだけでは一生理想のままです。だけどやれば理想を叶えることができます。

絶対理想を理想のままにしたくないし、かっこいい自分になります。そのためには今頑張る、やるしかないです。停止は後退だし、やればやり続ければゴールはどんどん近くなる。本当に当たり前なことばかりですが、この気持ちを絶対忘れないために綴りました笑

明日もまた頑張るぞー

先週は大阪に旅行行ってきました!大学の親友の赤ちゃんに会いに行ったり美味しいもの食べたり万博公園行ったりお笑いみたり最高に楽しかった!

次の旅行も楽しみ✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?