【祝】一歩前進!

お久しぶりです。約1ヶ月半ぶりくらいになりますが
僕は元気です。

前回の記事を読み返していると、すごくモヤモヤしていました。そのモヤモヤと考える癖をつけるまでしばらく休止と書いていましたが、まあ6割くらいはクリアしたので投稿しようと決意しました。

僕はこのブログで再三簿記2級を勉強していると言ってきましたが、ついに簿記2級合格しました!非常に嬉しいです。12/29日に勉強を始めて約5ヶ月間、平日1〜3時間くらいの勉強でしたが、やっと合格しました。正直何回か受けて何度か落ちてしまいました。それでも合格は合格。受かることが全てです。なんとか成し遂げることができて本当によかったです。毎日仕事終わりに勉強することが結構きつくて、それでも自分の目標のために今が1番辛い時と考え、勉強を続けることができました。いろいろと我慢して、毎日勉強を続け、何度か落ちても合格まで辿り着けたことは自分の強さだと感じます。少しの間くらい自分を褒めたいと思います。

この結果を踏まえ、次の目標は転職活動の成功です。今の仕事に劣等感や不満を抱えてきましたが、その劣等感を無くし、かっこいい自分になるために転職します。やりたいことは大体決まっているので、そこを目指して頑張っていこうと思います。これからが大切な過程になってくると思いますし、悔いが残らないように、自分が絶対に納得できる場所を見つけたいと思います。

今日はちょっと報告とこれからについてという感じでしたが、またここから頑張っていきますので時々投稿していこうと思います。いつも読んでいただきありがとうございます。それではまたね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?