見出し画像

5月中旬

平成トイレたらい回し事件

2023.5.13

画質がとても平成を感じさせられてエモエモです。。令和に撮られた動画なのにタイムスリップした気分になりますね(* .ˬ.)
内容はトイレをひたすら探していらっしゃるという、視覚的エモの雰囲気とのギャップにクスッときました笑
殿、UFOキャッチャーうますぎませんか、、
眠るオオタチぬいと新しいくまぬいさんが可愛すぎます(  ´͈ ᵕ `͈ )♡
殿の脚につぶされてるのも愛おしい。。。


Instagram - 2023.5.10
ゆきむら。さんのジーンズ服、とても新鮮!
クシャってなった服のシワが良きですよね、、、

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

Overdose/cover.ゆきむら。


2023.5.14

またまたオリジナルMVで投稿してくださりました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
GWに間に合わせたかったけれどPVを妥協せず投稿したかったと配信で仰っていました。
素敵なPVでお聴きすることができてとても嬉しいです、、(> <。)


また、この日はゆきむら。さんのソロ記念日なのでエモ曲がさらにエモエモに感じられて良きですね(*´꒳`*)
13日にLINEをくださり、14日はTwitterにてリスナー参加型でハッシュタグ祭りを開催されていました。
一日じゅう殿がTwitter上にいてたくさん盛り上がっていて、(自分は私用で参加出来なかったのですが💦)とても楽しそうで雰囲気を眺めているだけで幸せでした( ´˘` )

2日連続配信にプラスして、Twitterスペースの方でもお話をしてくださっていました✨
ゆきむら。さんがちょうど1年前にグループを卒業なさったときの様々な感情について改めてこの機会に話してくださりとても嬉しかったですし、グループの殿のことも勿論大好きでしたがこの1年間はソロとしての殿の良さを充分すぎるほど実感した年になりましたし、それほど殿がたくさん考えて努力して決断し突っ走ってこられたのだなと感慨深い気持ちになりました。


2022.10.2に投稿されたTikTokです(*´`)♡
振り付けが色っぽい。。カーディガンを着ているのもキュンです。。。



本家様▽
なとり - Overdose


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


Zepp名古屋公演、
SOLD OUTおめでとうございます✨

ツイート文の困り顔に笑ってしまいました(*^^*)

皆さんとの集合写真うれしい!!!
毎度ありがとうございます(^ ̥_   ̫ _ ̥^)♡♡

あと1週間ですね……!!
最高の日になりますよう応援しております(ෆˊ꒳ˋෆ)✨