見出し画像

#ゆきむらと君の夏物語


• ───── ✾ ───── •

人生で初めて長い手紙を書いてる これを書いた暁には、受け取って、読んでほしい 本当に読んでほしい

ゆきむら。の生きる遺書
https://note.com/yxxki/n/n7cda5fca3eb7


後悔する前に僕は気持ちを形にする。初めての手紙だよ。|ゆきむら。の生きる遺書



3時間かかったリアルに こんな手紙って難しいんだな お前はいつも凄いな 俺はヘトヘトだ!わら!!!

ゆきむら。の生きる遺書
https://note.com/yxxki/n/n594ebd22aeb0

とても今恥ずかしいです 日記や手紙なんて一個人として 世の中に公開するなんて かなりプライベートじゃないですか さすがの発信者でも ヒヨるラインでした正直 心はまだまだ少年です 変なイキりより正々堂々尖ってやりたい 愛を、本気を、やれなくなったら終わりだよな 人生一回だし

ゆきむら。の生きる遺書
https://note.com/yxxki/n/n1937a59941b8


• ───── ✾ ───── •

お返事を私も手紙にして書かせていただきましたm(*_ _)m


ミスして歪んでる文字が多々あって見苦しいですが絶対お返事したいと思って頑張りましたт  ̫ т