4/29


ちょこらびランド 2023.4.28


かにちゃん、ゆぺくん、さくらくん、ほんこんさん達とお出掛けなさったゆきむら。さんが撮影された動画です。

推し活を楽しむ殿が愛おしい( ՞߹ - ߹՞ )
優しい空間……✨

私もマルイに遊びに行ってグッズ買いたくなっちゃいました、、( ´ω` )
ちょこらびさんのグッズって可愛らしいですよね🍫🐰

目の前でサイン書いてくださるの豪華すぎます……(  'ヮ' )✨
どきどきの一発書き、、、

皆さんのサイン、それぞれの個性が出ていて素敵です(˶' ᵕ ' ˶)

最後に少しだけほんこんさんの声も(*´꒳`*)
いつも沢山お世話になっておりますm(_ _)m


把握しました!ありがとうございます(*´꒳`*)


ご丁寧にお知らせありがとうございます(*_ _))*゜


名古屋ー!!!日曜日ー!!!
めっちゃ行きたい、、、(*´ `*)


3/29Zepp大阪の舞台裏ですね(˶' ᵕ ' ˶)
またもやもみくちゃにされるかにちゃん🤭

最後の叫びとシュールな「完」がツボです笑

少しずつ思い出を振り返ってくださりありがとうございました( *´ `*)


ちょこらびランドの日ですねきっと……!
かにむらの仲が愛おしい(,,-_-,,)

シルバーのリュック素敵だなあ。。(´ω` )


ゆきむら。さんのお写真をたくさん撮ってくださってありがとうございました🙏✨

生きる糧ーーー😇