ORβIT YOONDONG オンラインサイン会レポまとめ


12/27(日)13:00-17:00、それは自分にとって全く関係ないのに(けっこうな数応募してみたけど、おもいきりはずれたよ!泣いてない!ないてなんか…)前日夜位からもう緊張は始まっており。とにかくユンドンがずっとずっとアースに会いたがっていた夢がちゃんと叶うように、電波障害などがないようにと祈っておりました。そのおかげか(絶対関係ない、ユンドンの日頃の行いが素晴らしいからに決まっている)音声や映像が全くないようなレポは見かけられず、とてもすてきな時間をすごした様子で何よりです。私は胃痛・動悸・息切れ・緊張・検索スワイプのしすぎによる指紋軽度消失・腱鞘炎など色々ありましたが、とても有意義な時間だったと思います。

ざっくりと個人的ハイライトをメモしておきます。(当選者様のレポより、引用失礼します、問題あったら消しますんで言ってください!)(個人の感想がうるさくてすみません!)

・好きなケーキはチョコ、ティラミス、チーズケーキも好き。1番はチョコ。(ユニオンのセンイルケーキもチョコだったねそういえば!)

・クリスマスは家族と家で過ごしたけど、ケーキがどこにも売ってなくて買えなかった。サンタさんは忙しかったみたいで来なかった。「あーサンタさんー、忙しくてえ、来れなかったんです」(なぜ私はサンタでもケーキ屋でもないのか_____)

・リクエストで歌ったのは、みずたまり。(サビ)Show off(下がれ二度はない〜)、ハッピーバースデー、Crazy Love、Don't let this flop(サビ)、UNIVERSE(すれ違いばかりで消えないように)

・好きな動物は『『『『『『猫』』』』』』』(猫飼いなのでめっちゃうれしい)(ヘイロの時は犬っていってたのに、でもうれしい)

・キュンとくる台詞は基本むずかしがる、上手じゃないなどと盛大に照れる(そこが良い)

・「彼氏になったら、僕と、ガスト行こう(指さしながら)」(何それ中学生かよかわいい!!そして思い出すHALO時のガスト連発発言、千円ランチ企画)

・(彼氏になって告白してとのお願いに)「告白ですか?!したことないんですけど僕〜。僕と一緒にカレー食べに行きましょう!」(カレー!なぜ!かわいい!やっぱり中学生!でも告白したことないってさすがモテ男!当然ですね!!)

・(私を彼女だと思ってキュン台詞を求められ)「あ〜そうゆうのめっちゃ下手だけど大丈夫?」「何がたべたい?」(いちごと言われ)「じゃあ今からイチゴ買って〜今から持って行ってじぇんぶあげます(ドヤ」(かわいいぃ…そして食べ物しばりなんなのかわいい)

・「ユンドンに愛嬌お願いしたら『ん゛〜〜もうぼくぅ26歳です!』うまくかわされた」(グズってるじゃん、逆にベイビーちゅわんじゃん)

・今日のランチはハンバーガーとポテト(真似したよ!緊張で味おぼえてないけど!)

・好きなお酒はビール、焼酎(大人だね!)

・最近ハマってる音楽はあいみょん(全部DLするね!)

・今日の服は私服(めっちゃかっこいいおしゃれ世界一)

・好きなアトラクションはメリーゴーランド(観覧車じゃなく?!)(HICOのMVみたのもある?)

・「……アッ…………(照)……あなたに壁ドン……キムユンドン……(盛大な照れ)」(盛大な照れ________)

・おるび内流行の呪術廻戦はみてなさそうだけど、いわれるがままに領域展開する

・ケーキ出されて自分から食べる真似(やさしい)

・手でヒョイっとフォークからつまんでハフッと音付きで食べて「ん〜うまい!」と死ぬほど照れながらやってくれました。(原文ママ。照れるところが一番の見所ですよねレポ主わかってる!!)

・なぜか猫飼いが多かったユンペンさん、猫が出てくるたびに反応するユンドン(見たいですうーかわいい、など)、リアル「ねーこー!」発動

・すきなダンスはUNIVERSE

・すきな韓国料理はチェユッポックン

・HALOからのペンやタイのペンさんもいらっしゃった!(よかったね!)

・まーちゃんを覚えてた(一躍有名になったあーす)

・スマホケースわれてる(めっちゃ几帳面なユンドンが!意外すぎて逆に良!!)

・今朝シャワーあびた(TMI)

・(ずっと一緒にいようねって書いてと頼まれ)「わーお分かりました!ず〜っと〜い〜っしょに〜いましょ〜う(声出しながら書く」(かわいさ限界突破

・最近はまってることは食べる事(何それ!いっぱい食べなね!かわいい!)

・ユンドンがメンバーと行きたい旅行先「済州島」(いますぐいこ…コロナまじ許さんす)

・人へ対する態度がめちゃ丁寧。(原文ママ)(イメージ通りすぎて涙目)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?