見出し画像

東京旅行2日目

2024.8.4

2日目はぎりぎりまで
ホテルで過ごし、
車でドライブ観光しました。

スカイツリー
浅草雷門
東京タワー
国会議事堂
靖国神社

靖国神社は実際にお参りしました。
京都の神社は沢山行ってきたけど、
初めてきた東京の神社で
あれだけきれいに
整備されている神社初めてで
暑い中やけど感動✨
御朱印ももらいました✨

車ドライブ観光してから
ライブ会場近くの
ショッピングモールでお昼を食べて、
ライブ会場近くのスーパー銭湯で汗を流し、
なかなか贅沢な過ごし方をしました(笑)


私が楽しみにしていた
フジファブリックのライブについては
また違う機会に書くとして、
とにかく最高の瞬間のライブでした✨


今は余韻に浸りながら帰ります。
もう弾丸で東京行くこともないでしょう。
良い旅でした✨


こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!