見出し画像

気づいたら4月も終わり

2024.4.30

昨日は記事を
書き忘れて寝てしまった(笑)
毎日投稿なんだかんだ、
忘れる日もあるよなぁ😅

そして4月も今日で終わり。
仕事してる時より、
過ぎるのが遅く感じたなぁ😂

それほど時間を
持て余していたんだろう(笑)

でも、働きたくない自分もいる(笑)
持て余していても、
働きたくないとか…
本当にクソやわ(笑)

消化有休期間も残りわずか。
未だ、扶養に入るか、
失業保険を貰いに行くか迷っている(笑)

どうしようかな…。

今のところ、働く予定ないしなぁ…。
まだまだ迷い中。

こんな記事でもよろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートは感謝の気持ちで使わせていただきます!