【黒衣】

【黒衣】について自己満で
勝手に彼の自己紹介を書きましたw

名前:【黒衣】くろこ

年齢:40~50代

星座や血液型は無く

声は簡単に表す?と…

声優 竹内良太 様に
とてもそっくり。

身長は驚きの185センチ

…私144~5しかないのに!
身長よこせください、黒衣。

細マッチョ体型で目のやり場に
とにかく困る(おいおい)

多分うちで2番めの頭脳派

(前は1番だったけど今は
【ボリス・ボリジア】という
頭のキレる人がいるので
多分2番目くらい…かな?)

昔の主な役割?は私の
負の感情を倒し食べることw

彼のエネルギー源は私の
負の感情だったようで
彼いわく

苦くてとっても美味しい…

だそうですwww

今もそれを続けているのかは
分かりません

何せ私と彼の子供が居て
私は子育てしてあげたくても
我が子に触れることが叶わない
ので(内界 つまり脳内に我が子が
存在するため常に触れられない
というかこれに関しては本当に
説明が難しいので時と場合に
よりけりだと思って下さい)
私の分まで私が忙しい時や
心身ともに不調な時など…
我が子の子育てをしてくれてる
イクメンパパになったのです
(*´﹀`*)

昔は私と同じで子供嫌いで
ギャン泣きする子供の声を聞いては
舌打ちしたりイライラしてたのに…

我が子が誕生した途端

父性…?が目覚めたのでしょう

とても柔らかい笑みを我が子や
今内界に存在する子供組に
向けるようになったり…

沢山遊び相手をするように
なってくれました(*´﹀`*)

たまに我が子を抱っこして
私に逢いに来てくれます。

あぁ…あと…www

一時期我が子がいきなり
イヤイヤ期になった時の
【黒衣】の落ち込みようは
凄かったな…w

我が子「…パッパ、やっ!!!」
黒衣「ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
        _| ̄|○…………………」

とにかく膝から崩れ
落ちてたなwwww

とにかく彼はそんな感じの
プロフィール?ですw

私の旦那をこれからも
よろしくお願いいたします
m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?