見出し画像

自分の1人の時間も大事。

こんばんは。

来週は、久しぶりに個人的なお休みを取った。
いつもは、彼の休みに合わせてお休みを取ってるけど、今回は違う。(その日の夜に会うけど)

ずっと、見たかった映画を1人で見に行く🍿*
それが、写真にもあるやつ!

行ってきていい?って聞いたら、いいよ!行ってきな!って普通に言われるのが、凄い違和感だった笑

1人映画なんて、初めて、、。

今年は、1人でっていうのが多かったのかな。

去年は、1人で推し活する為に大阪行ったけど。

1人は、結構いいけど。。時に寂しい時もある。(極度の寂しがり屋だから余計ね、、笑)

もう、今年も終わるね、、。12月だ。
今年1年は、よく分からない年だった。
正直濃い、1年だった。
お金使いすぎた年。我ながら貯金できたけど、使う方が多かった気が、、
来年は、貯金するのが目標💰

今年は、23.24に会えるみたい
クリスマスイブ🎅
ケーキも予約してくれてるから、後はお互いのプレゼントだけや🎁
私は、決まってるけど
彼は、私が物欲ない人やから困ってるみたい😅
はよ決めてあげなな笑

さてさて、明日もあるし
早く帰って、お風呂はいってお酒飲んで、ちょっと夜更かしして寝ようかな😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?