見出し画像

いい日もある

最近良く行く、モーニングの場所で
野菜くださった(キュウリ🥒とジャガイモ🥔)

最初は、キュウリだけもらう予定が、、
キュウリ大好きなんです。誕生日プレゼントに友達からもらうぐらい、、笑 と伝えると

キュウリ大好きな人にあげたいから、よかったらもらって!これは、八百屋さんとかスーパーには売ってないよ、手作りだからって

私は、漬物かポテトサラダ作りますね!って伝えると、ほなジャガイモもあげよう!と頂きました♪

ありがたいです、一人暮らしで野菜もらえるなんて、、、
しかも、まだ3回しか行けてないカフェで☕️

ご近所付き合い大切ですね☺️

今度は、私が実家に帰った時に何かお土産渡さなきゃなぁ〜〜

カフェも引き続き、行き続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?