皆もすなる日記といふものを

私もしてみむとてすなり

どうもはじめまして、わだと申します。

今まではツイッターで思いついたよしなしごとを書いていたけれど、140字でぶつ切りになるあの感じにとらわれることなく文章を書きたいなと思い、noteを始めてみた。

何か新しく始めるというのは気分がいい。見地を広め、自分の歩みを進めることはやっぱりいい。今までブログ的なものをやったことがなかったので非常にエキサイティングしている(プロ野球チームに新入団する外国人選手みたいな文言)。

今のところはタイトルにもある通り、日記のようなとりとめのない文章をできる限り書けていけたらと思っている。

また詩が好きなので、そんなのも書けていけたら。

とにかく、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?