don't let others advantage of

ジョシュアの

周りに決してひけらかさない自然な優しさが、
いつまでも親に感謝を忘れない謙虚な姿勢が、
周りを照らしてくれる様な安心する笑顔が、
メンバー達を気遣ってあげる心の広さが、
自分の辛さを決して露骨にしない心の強さが、
周りが泣いていても泣くまいとするその瞳が、

全部全部大好きで大切で、辛くなる程で、
ジョシュアの魅力を誰かの悪意ある言動と態度に傷付かないで、そのままでいて欲しいよ。

世の中には色んな人と、それに伴う色んな意見があって、
勿論沢山の嫌悪を浴びる事もあるだろうけれど
受けた負の感情に対して、ジョシュアを構成する沢山の魅力で真剣に相手する必要ない。

9/6 の涙を見たあの時 胸が張り裂けそうで涙が止まらなかった。

ある程度根拠も沢山見て白だと思っていたけれど、疑う自分が存在してた事も事実で。
でもジョシュアのメントの時に一瞬で悪夢から覚めた気がした。
涙を決して見せないジョシュアが、よりによってcaratの前で言葉も発せない程に声を殺して涙ぐむあの瞬間は今までで1番辛かった。


だからもう、沢山の悪意に傷つかないでね。

ジョシュアには魅力が溢れてて
それには必ずしも皆が気付かなくていいから。

そして言葉の刃をこれ以上向けないで。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?