私の青春大体オタク


今思えば、小学生の頃から現在まで
ずっとずっとジャニオタ

松本潤→室龍太→高橋恭平・鍋田大成

という担当の変動をして今に至るが日に日に限界度は増していき、「かっこいい」という言葉より「かわいい」という言葉でしか高橋恭平を表すことが出来なくなった

雑誌などの写真は大体クールなイメージで撮られているが、たまに出る素の笑顔がとても可愛い

目が無くなってクシャッと笑うあの笑顔

世界規模で守るべきだろう。

そんな可愛い高橋恭平に狂わされて数年が経っている、小学生から高橋恭平を推していた私もついに来年高校生(になれるかは不明)

高校生になったらオタクのお友達できるかな🎶
なんて淡い期待を抱きながらなんとか受験勉強をしている私だが、周りに全然ジャニオタがいない。

一時期友達に布教した時もあったが、呆気なく失敗に終わる。

でも高校生になればたくさんの人と接するからジャニオタももしかしたらいるかも…!!

と、信じて勉強頑張っています

高校生になってもジャニオタを続ける気でしかないからきっと一生高橋恭平が好きなんだろう、高橋さんはずっとずっと私の青春です。

高橋恭平さんなしじゃ生きて行けないです、これは本気、本気と書いてマジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?