見出し画像

おさいきんの写真

軽く旅行行ってきたので写真を一言ずつ紹介します

映えません。


ねこ、ねこねこ。
大学近くのうどん初めて行った
調和
竹、みたいな伸び
なんこいつ
歯医者のマスコットでした
wiiスポーツでみたな
宮武うどん。結局これが一番好きだった
食べかけうどん。鶏天美味しすぎて跳ねた
硬派なおじちゃんが打った麺、
の割にはかけうどんの方が本命でした
思い切りの良さ
立ち退き拒否住宅みたいな交番
Google翻訳のカメラみたい
むわぁ
ゴジラが踏むの躊躇しそうな硬(そう)さ
「森鴎外通り」は分かるけど
「菊池寛通り」はちょっとゾワッとする
平和のシンボルって裸婦なんすね
ここで問題!!
このオブジェのタイトルは何でしょう?
ここヒント






正解は、、、、、



「パカッ・ポコッ・ストーン」
あまり大人を舐めてはいけない
この公演裸婦ばっか
なんか座りづらいわ
雑魚のパーリラ
スパッと切れた建物。
左は左で変な形してるんですよ
本部と
支部
(物見小屋?説明見たけどよく分かんなかった)
19時までと思っててダメでした(無念)
香川駅前、海水が引かれてるらしい。
瀬戸内海の水ということもあり、ほんのりしょっぱかった
贅沢なスペースの使い方
こっちも3なんだ(こだわり?)
フリーターさん、可愛いね
(可愛くない、フリーターなので)
本当に当たるタイプの
これ、美味しいです
小学生が落書きしたみたいな目の形
結構奥まったとこにトイレあるのね~
ド!ド!ドド民家
例のうどんレジ
別のうどん屋、美味しい
机に置いてある後払いのげそ
味の素致死量かけたうどん、多分かけない方が美味しいです
(香川のうどん屋味の素置いてある店が多い)
寺の土産屋、意図が不明
枠には収まってるんで許してください

香川、楽しかった。
帰りよった掬星台は綺麗すぎて逆に写真撮らなかった。またうどん食べいきます。

場末の美術館すぎる生涯学習センター
落差マズうどん
香川に帰りたい
ラ・ムーのジェネリック
ハイセンスですね(白目)
情報量多くてクラクラする
喫茶の名前が漢語すぎることってあんまないよ
商品によって色が違う
手作りの温かさねこれ
岡山駅、スッカスカの広島ってかんじ
最大限親しみやすくした温羅
誰ですか?
御託はいいから名乗ってくれ
山陽の尿路結石
刀うにょにょっ(貫通)
2台の為だけのバリケード
キジの割に手が込んでて好き
結局何処から乗ればええねん
中乗り・前乗りだと勘違いしてた、そんな訳ないのに
いいですね、こういうの。
各自治体をまとめて紹介してくれるの好き
おっと観光資本の数の差が浮き彫りに



岡山もほんのり遊びに行きました。
ポカポカした街でしたね。


またなんかあったら投稿しますバイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?