見出し画像

2022年5月上旬の動向

あまり時を立たずに書くことになりました。
5月の頭に撮った写真などを、一部抜粋してここで供養していこうと思います。

山もオチもありませんが、意味だけは貴方たちが自分で見つけるものですので。
ではどぞ。

植物園の温室にあった草。よく見るととてもグロくてキモい。
植物って大体そう。誰しも懐く、チューリップの花弁の中を覗いた時のドス黒い感情。小学校のあの頃から植物というものを私は信じていません。
天の橋立にいた知らない人。
青春は1人でもできることを我々に教えてくれる。
これまた知らない人。「The待ち合わせ」という感じがしますね。
「えーっと...おっぱい丸出し少女の像のとこー」って電話してるのでしょうか。
一応U18の方々のために、草木がピンポイントで恥部を覆ってくれてます。
老若男女みんなが読める健全な記事として通っているのでので。
それはそうと、勝手に撮ってごめんね。

いろりちゃん。引き戸の中にあるボタンを押すと、代々木アニメーション学院を中退してそうな女の子が萌えボイスを発する。かわいい。
酒を飲める年齢まで育ててくれてありがとう、という意味ですかね...
アルコールは七福神をも平伏させる。
地中に埋め込まれた薔薇。曇りガラスで台無し....な気もするし、ひとつの味のようにも見える。解釈が別れるところ。
余りにも薄っぺらいビル。ここはオリガミ王国か、はたまた平壌か。
遂にカニカマの"カマ"を企業努力によって消すことに成功したファミマ。
「tan1°は有理数か。」の趣がある(ない)。
我ながらいい感じの川の写真。みんなのカメラロールにも行き場のない景色が沢山眠っているはず。全人類noteを書こう。


以上になります。
分量としてはかなり少なくなりましたが、私の人生の充実度合いを察してくださいますよう何卒。もう一点、どこにいって何をしたという時系列型の日記の方が、読みやすく面白いとは思うのですが、それをする程のmpは持ち合わせていないので、ので。

次回は一年程前に見てiphoneのメモ欄に残しておいた映画「ミッドサマー」の感想(箇条書き)を放流しようと考えています。
まだ観てない方でシンパシーに心震わせたい方は、サブスクを解禁されたようなので今のうちに是非。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?