味覚障害の改善に


レッドジャスパー×ユナカイト

ご依頼のシンボルです。

体調については、
ご自身の生活ひとつひとつを
しっかり見つめ直し向き合って、
改めるべきことがあれば改めて頂くことが大切です。


ごく当たり前のようで、
なかなか出来ないこと。

例えば、
朝のパン食をやめなさいと
メッセージがあっても、
私にやめれるかどうか
わかりません

やめなければ病気が治らないとしたら、
そりゃやめるしかないかな…


今回は味覚と嗅覚が急になくなってしまい、
病院にかかったり
タウリンの摂取など頑張っても1年近く改善しない方のシンボル。

きちんと向き合って努力している方なら
シンボルがヒントをくれるかもしれない。
頼ってみましょうか…

なかなか出番のなかった
レッドジャスパーやガーデンクォーツ、
頼りになるユナカイト、
その方にはどうしても必要なタイガーアイ


おそらくご本人の好みではないのですが、
とにかく持って頂こう。

これを作ってから私自身
唾液が止まらない

お役に立てると良いな。

(2019/1/8)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?