価値とカルマと正負の法則

今回は藁にもすがる思いで…
とご依頼頂いたのですが、

お値打ちに手に入った石たちで
納得のシンボルが出来上がりました。


グリーンアベンチュリン、カット水晶

もちろん手抜きや安物使いをしたわけではなくて、

その方に合った石が、
たまたまお安く手に入れたもので出来たというだけのことです。


こんな時困るのは
頂くお金のこと。

悩んだのですが、
お相手のことを思うと、

やはり一律設定している代金は
お支払い頂くべきかなと、

あれこれ基本に還ってようやく決心しました。


代金を支払うということは、
カルマの消化であり、
先にマイナスを起こすということであり、

のちにプラスが起きやすくするためでもあります。


私に不誠実なものがない限り、
ぼったくりではないということで。


仕入れでの石選び、
入荷次第浄化に1日〜1週間、
配列の際のチャネリングやカウンセリング、
配列後の繋がりの定着と浄化、
お渡しの際のカウンセリングと説明、フィッティング、
その後1ヶ月間のアフターケア、
浄化用のグッズもお付けして

5000円です。

お渡しの際は、車で1時間程度のエリアなら出向きます。


私のことを親身に思ってくれる方々のアドバイスも加味して決めました。

きちんと価値が現れますよう頑張ります。

(2019/1/6)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?