見出し画像

Daily log

お気に入りの曲リストを聴きながらこれを書いている。GLAYの『BELOVED』、セカイノオワリの『umbrella』、ZARDの『心を開いて』。
今日は朝の喫茶店から始まって雨の中のお出掛けだった。田舎の雨の日のいいところは山々の緑から立ちのぼる霧の美しさだと思う。
出掛けて楽しみをたくさん持ち帰った後の午後は平和にゆるゆると過ぎる。ふらりと入った石の店でめずらしくピンクカラーのブレスレットを買った。本を開いて石たちの意味について調べてゆく。

パワーストーンに願いを込めて。わたしが欲しいのは人生の劇的変化とか大それた金運とかじゃなくて、毎日健康的な自炊生活を送る元気とか生理を心穏やかに乗り切る術とか、そういうものなのだけれど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?