見出し画像

🌼お仕事への想い

わたしのお仕事に対する想いをお伝えしたいと思います。
わたしは、
「今ある時間を大切に過ごしてほしい」 という
想いから今の仕事をしています。
・自分の時間がない
・家族や大切な人との時間が少ない

そういう方がとても多いと感じています。

あなたは、時間があったら何をしたいですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーー

・自分の好きなことをする時間が欲しい
・挑戦したいことがある
・子どもや家族と一緒にいたい
・旅行に行きたい
・好きなことを好きなだけしたい

ーーーーーーーーーーーーーーーー
「時間がない」ときに、ふと「したいこと」が
増えるのはわたしだけではないはずです。


わたしはLステップに出会い 、フリーランスとして
活動していく上で、
「時間」を意識することが多くなりました。

クライアント様に貢献するために
常に学び続けなければいけないと思い、
どんなスキマ時間も
iPadを持ち歩きインプットするようになりました。

朝の歯磨きの時間や家事の時間、
入浴中やスキンケアの時間、
さらにトイレの中までも、インプットの時間に変えました。

好きなお笑い芸人のYouTubeがUPしたという誘惑も無視して、
夜中3時に寝る毎日を過ごしながら
時間という時間を使って勉強をし続けてきました。

でも、その時間があったからこそ
今のお仕事ができているのだと思います。
もちろん、まだまだ目標や理想には程遠いですが、 立派なお仕事になっていることには変わりありません。



わたしはLステップを
「コストや時間を削減し、売り上げを最大化するツール」だと思っています。
それと同時に 「時間を生み出すツール」でもあると思うんです。

社名の「qu'une」は、【人生は一度きり】というフランス語からとっています。
LINE ・Lステップを使って時間を生み出し、
あなたの、一度きりの人生を楽しんでほしい。

それがわたしのミッションであり、想いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?