見出し画像

卵の白身をすくいたいけど、なかなかつかめないあの感じ。

下半期の占いで、私は言葉を発して行くのが良いとあった。
今のところnoteしかやってないので、こちらで、とらえどころのない私の感じてることをつらつらと。

若い頃は、自分を世の中にできる限り出してみたくて、それこそ無我夢中だったけど、最近は誰かを応援したい、受け止めたい、みたいな感情が湧いている。

うん、目の奥にある純粋な気持ちが見えたら、もうその人を応援したくなる。

そーなると自分のことがなんとなく、手薄になりがちになってしまうが、私自身はもう自分の好きな物、気持ちいい物しか周りには置かないと決める。
そうして、自分の秘密基地を作るのだ!

そんな決意をして。
そんな確認をしました。

そうしたらもう、不快なものは私のテリトリーには入れない。
ツルンと掴めずに交わらない。
そんな日々を送ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?