見出し画像

こうしてバレー沼にハマった…2

さて……
前回はバレー沼に入るまでを綴りましたが
まだヴィアティン三重バレーボールに
出会ってません

V初参戦は日野市での東京ヴェルディホーム
まだどっぷり浸かってない私は
遠征というのを考えてなかったので
Twitter情報を逐一確認しながら
ドキドキしてたのです(笑)

そして迎えたホームゲーム
2017年12月9日AGF鈴鹿体育館
チケットをTwitterで選手が自ら販売する
などこの頃からヴィアティンらしさが
でてたなぁと思います!

そして入り口で椎葉さんと出会いました
なんと椎葉さんはサッカーのホームゲームで
ほんの少ししか会ってない私を
なんと!覚えてくれてたんです!!!!!
これは衝撃でした!

5分もいなかったですよ
会話「写真撮らせてください」だけですよ
この瞬間 この人は凄い人だ!
と思ったのでした(笑)

初めて買ったヴィアティンのTシャツ着て会場入り
応援はサッカーサポーター
まだまだ私は大人しく座って観戦wwww
チャントはあれ以来サッカーのホームに
行くようになったので覚えてましたけど
前に出て応援はするにはいたってません!

そんなこんなで待ちに待った
ヴィアティンのホームゲーム
2日間が終了しました!

ほんと大人しく座って観戦してたなぁ
今では考えられないけどね…ww

まだ入り口に入ったくらいの感じですね〜
きっとこういう人いっぱいいると思いますね!

この子まだなついてません
今ではゴロゴロいって暑苦しいくらい
まとわりついてくるのにねっ笑

次回は初遠征です!
お楽しみに!!!!!

してくれるかな……ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?