見出し画像

こうしてバレー沼にハマった…3

いやいや 始まりましたねVリーグ
V1は今日から開幕ですね〜(10月15日)
V2もあと2週間くらいで始まりますね!
どうか今シーズンは有観客でお願いしますっ

てことで…
初ホームゲームを観戦し終わって
近大アウェイ・四日市緑地ホームと観戦し
沼にハマりつつある私は、何を思ったか
そうだ!旭川行こう!!!!!
 と、飛行機・ホテルを予約してました(笑)

遠征と言っても当時の私は
東海・近畿圏から出たこと無かったのです!

それが「はじめてのおつかい」みたいに
ひとりで飛行機に乗って初めての旭川
しかも真冬!!!  未知の世界です

右も左も東も西もわからない地で
とりあえず旭川空港からタクシーに乗りました
東川小学校?どこや?
タクシーのおじさんも無線で探してくれて
三重から来たとか話してたら
玄関横付けしてくれましたww

なんやかんやで無事到着!
またまた どアウェイにひとり乗り込むという
荒業をやってのけました笑(2回目)

ヴィアくんと共に休憩所でご飯食べてたら
かわいい姉妹にナンパされたのもココです!
ヴィアくんを気に入ってくれて
ヴィアティンにも興味持ってくれて
誰も知らない場所でヴィアティンファン
をゲットしました(•ө•)♡

で調子こいたわたしは完全アウェイの
ここでひとりコール始めました!!!!!

ヴォレアスの初ホームも小学校の体育館で
めっちゃ狭かったんですが
端っこで立ってひとりコールしてましたね〜

結果 3-2 フル勝ちでした〜!
ほんと完全アウェイでの勝利は
気持ちよかったですね(笑)

はい!両足沼に入った瞬間です!
方向音痴・忘れ物大魔王のわたしでも
ひとりで行けるやん!!!!!
って思った北海道遠征でした♪
で、また調子こいて買ったグッズがこちら笑

ここからどんどん沼にズブズブ
ハマっていきます!!!!!

これは1月3日のイベントです!
椎葉さんと絆が深まっていく瞬間です(笑)

ではまた👋
次回もよろしくです〜  🦁ガォガォ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?