見出し画像

こうしてバレー沼にハマった…4

すっかり寒くなりました 冬ですね
ってもうV2開幕しちゃいましたね!

続きを書くはずでしたが
今回はりゅーちゃんが今シーズンをもって
勇退すると衝撃告知を受けたので

「ヴィアティン三重コールリーダーRYUJI」に捧ぐ

を書いてみたいと思います
番外編ですが 読んでみてください

私がここまでやってこれたのも
りゅーちゃんの存在が大きかったんだと思います

ヴィアティン三重⚽のホームゲーム
本来ならその1回で良かったはず
目当てはバレーですからね!

あんまり覚えてないんですが
ヴィアティン三重に関わるみなさんが
とてもフレンドリーで優しかったんだと…

中でもりゅーちゃんがバツグンに
存在感を放ってて、あのグイグイくる圧に
やられたんだと思います(笑)

そんなこんなでサッカーも
足を運ぶようになりました

そしてバレーにも応援にきてくれるようになり
競技の垣根を越えたオールヴィアティンが
生まれたんじゃないかな?

サッカーのホームでバレーの
告知をさせてもらったり

サマーブレイクのヴィアガーデンも
バレーのサポ仲間もウェルカムだったり

りゅーちゃんとバレーのホームゲームで
全力チャントを歌ったり……

グイグイ感はすごかったけど……( ̄∀ ̄)

今ではりゅーちゃん化してきたと
言われるようになりました笑笑

りゅーちゃんがいなかったら
ここまでやってなかったかもしれましん

それだけ大きな存在でしたね

最後はコロナで元の応援スタイルができないけど
いつか元に戻れたらまた一緒にやろう!

私も今シーズンバレーの応援
できる範囲でがんばるよっ!!!!!

とっても とっても 大きな人でした!

「ジャイアン と キリング」
楽しかったね

ちょっと番外編でした!

まだまだ続き書きますので
良ければ読んでくださいm(_ _)m

いつになることやら……www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?