はなのさきっちょが冷たい。

あつあつの湯船に浸かったはずなのに一気に冷めちゃった。
今日はそれほど寒い日でした。
明日はもっと寒くなるそう。
困ったもんだな〜

困ったと言えば、
最近自分自身のわがままさに困ってます。
就活もろもろ。
やらなきゃいけないことをいつまでも避ける癖いい加減にしないとなぁ。
あれがいい。これがいい。ばっかじゃいけねぇなあ!と!

でも最近なんとなく自分自身が分かってくる部分があって、まぁまだまだなんですが。
とりあえず今したいこととか頑張りたいことはこれから控える面接でしっかり自分を伝えていきたいなということです。

大した人間じゃないけど包み隠さず話せたらいいな。
そのためには緊張してはいけませんね〜。

今までなんとか過ごしてみたけど、どうにかならなかったり、これからの自分のためにいろんなやり方で直していきたいですね。いろんなことを。

さて、こんな寒い日はお笑い番組でたくさん笑ってあったまりましょう!

最近TVを見ることにハマってます。
気になるやつはいちいち録画して夜中に流してるんです。その時間が最高。
決してテレビに集中してるわけじゃないんですけど。

今日は霜降りミキXITを見てH&Mの洋服回収について色々考えてました。

こんな長々文章書いてたらいつの間にかまーた体は簡単に冷えきってしまいますね。
風邪はひかないように。

毎日なんだかんだどうにかなって幸せです。

どうかこれからも続きますようにー☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?