見出し画像

ハレの日

学校の行き道にある綺麗なイチョウの木が伐採されていました😢悲しい...日の光が当たってすんごく綺麗だったのになぁ...昨日みんなで夕焼けに照らされてるのみて「きれいだね〜。」「写真撮ればよかったー。」って話してたばっかりなのに...。こんなたった1日で終わっちゃうなんて。綺麗な景色がいつまでもあるなんて思っちゃいけませんね。と思った1日の始まりです。

最近晴れの日が続いて通学中の電車はとっても気分が良いです。昨日ダウンロードした音楽を聴いて自分から♪が出てないか少し心配になる程ルンルンしています。

スマホと睨めっこしてる人や眠たそうにウトウトしてる人や参考書を広げてる人や世の中には本当にいろんな人づくしなんだよなぁ。

みんなどんな生活してるんやろ、と思いながらまた聴いてる音楽に集中する、を繰り返してたらあっという間に30分。

この前時間ってなかったら良いのにって言う話になったけどなかったらめっちゃ怖いよなって。結論、楽しい時だけ時間って無かったらいいのに、となりました。

でも結局楽しくなったり幸せを感じたり、今を惜しいと思えるのも全部時間があるからなんだろうな〜、、、時間の使い方、付き合い方が悪すぎるので少しでも改善していきたい所存です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?