新しい時代も自分らしく

みなさん、こんにちは。

新しい時代がスタートし、大晦日から元旦のような賑わいを感じながら10連休の折り返しを過ごしております。さてさて、Google先生でいろいろ検索していたところある方の記事に出会い、それがnoteで作成されておりました。たぶん今までも何度か出会っているはずのサービスですが、今回はちょっと気になったのでnoteについて少し調べました。

調べてみて…おもしろそうだなぁ〜、新しい時代も始まったし読んだり、書いたりしてみようかなぁ〜、そういえばこんな風に書いたりした事なかったなぁ〜。

今までの人生を振り返ってみたり、年明けから5ヶ月も経つのかぁ〜と思ってみたり、今年も楽しい事、新しい事をいっぱいやりたいなぁ〜と思ってみたらしたのでnoteを使ってみようと思います!

そして自分の経験や考えが少しでも誰かの、何かの役に立ったら素直に嬉しいと思います。

何かの専門家ではありませんので、深い知識はありませんが40歳手前のサラリーマンのライフスタイルを中心に書いて行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?