見出し画像

やりたいからやるisベスト

やれーーーッッッ‼️‼️‼️
今だーーーッッッ‼️‼️‼️
退職じゃーーーーッッッ‼️‼️‼️

仕事嫌いじゃあないしむしろ好きだけど一生やるつもりはない

好きなうちに、人間関係が良好な今に、取り繕ってるポンコツがバレる前に辞めたい

そんなこと言いながら10年も続けてたんだからこのハリボテみたいな見せかけの仕事モードは通用していたってことなんだろうね
ま、実感湧いたってことで

あなたのことは好きだけど先は見えないから別れましょってこう言う気持ちなのかな(知らんけど)

お仕事は多分、僕が望む形で僕を一生大事にしてくれない
歩み寄るラインを越えてからじゃあ多分遅い

働いて働いて元気に周りを気遣ってフッと消える方が美しいと思うんだ
どこまで行っても独りよがりでとても良い

人間関係リセット症候群なんて言葉には当てはめるつもりもないけども、全てをぶっ壊したくなる時期に入ってしまってる
嘘。ぶっ壊したいというより細かい砂みたいになってさらさら風にしたい。
散り散りになって、カケラも拾えなくなって、もう見れないあの石は綺麗だったねみたいな。石ですらなかったですわよ、ばーかばーか

認識されすぎる場所にいすぎたのかなあ

あ、届いたって瞬間が嬉しくてひたすらしがみついてる感じある
言葉回し、トーン、速さ、目の向き、構築した知識と実績を駆使しながら光る目を見るのが好きだな

飽きたらそれすら捨てれるのか試したいじゃん、知らんけど
いや、向き合え。その為のnoteでしょ

なんか?スネてます?かね?

自分が何にスネてるのかわからんから言語化しとこうかな

誰か俺んち住まない?って話しかけに行こうか

他人と住んでわかったけど、人と住むの好きなんだってちょっとわかりかけてるかもしれない

腹立つ、どうせひとりでなれ果てるのに
自分に腹立つ

人がいる空間が心地いいかもしれないとか甘っちょろいこと考えてる自分ちょっとムカつくわ

手段で一緒にいてくれってレベルなのかな
そりゃそうか。跳ね除けたいんじゃないけど、絶対って綺麗じゃんね。
いるかいらないかなら欲しい

そういえば退職しないでくださいって言われたんだけど、じゃあ一生近くにいてくれるのかな
未来の予定的に同じような事めちゃくちゃ言われるけど誰もそばにはいてくれないでしょ

それは無理でしょ

一緒に住むならわいのくだらない親父ギャグを鼻で笑ってくれて、あんまり毛を落とさない生き物がいいな


ジャンププラスでヒカルの碁見た

あの時代に三谷くんのキャラデザをお出しになれるセンスよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?