見出し画像

この世の中にはまだまだ気が合う人がいるんだと思う

まだいる?いない?
怖いな〜、逢えるといいなあ

こういう友達出逢えたらいいなを書こう

・バイクインカムで今期アニメの感想を延々と言い合える(がち考察ではなくゆるめ)

・適度に適当
待ち合わせとか適当でいい
午前中にここにいてくれくらいで良い

・サウナ、温泉好き
べったり一緒にいなくていいので適当に待ち合わせて適当にご飯食べる感じ

・基本的に人が怖い


おめでとうマイフレンド
今期アニメを語るだけのライトなツーリングへ共に行きましょう🫶

でも人が怖いもんね
僕らが出逢うことはないね(笑)
さよなら〜(笑)



いま帰ってワイン一本空けた


もう僕はいいの
正直、人生どうでもいいの

泣いても泣いても普通の人が持ってる物は手に入らないの

普通に生きてる人が本当に羨ましい
自分が思う身体で生きている人達が本当に羨ましい
神様〜ハードルたけぇよ〜

なーにが乗り越えられるハードルしか神は課さないだ
鼻先から潰す気満々だろ、おい

またそうやって他に恵まれてる事を見ずに、足りないもの、ないものを見て泣き始める
アホなんだろうなって思う

多分他の人からみて喉から手が出るくらい欲しいものを僕は持ってる
干渉し過ぎない優しい家族、親友、衣食住

足りないんだよ!!!!!
欲しいのは持ってない物なんだよ!!!!

ほんと傲慢だとおもう
引きこもらずによくやってる、本当によくやってる、

自分以外の人はなんでも持ってて、悩みもなくて、毎日笑ってて
とかアホなんじゃないかなっておもう
抱えてるものがわからないから一方的に理想を見てるだけやんけ

なぁ、なんか抱えてるんだろ
でもこっからは見えないんよ

僕は僕の絶望しか見えないんだよ
あーほんと人間きらい

ずっと身近にあるものに意識を向けれるかってんだコンチキショウ

「考えれるからなやむんだ。賢いことはデメリットかもね」

僕がそう言った後に笑ったやつらがいたけど、真理じゃないのか!?
わからんわからん

ァァ、ダメだ
基本的にネガティブなのにポジティブのフリしてるだけだから綻びが出る

帰りの電車が窮屈でいやだった
そんだけで気分を害す狭いやつなんだよ
みんな嫌じゃん、アホか

はーい、友達🤝
サンキュー×サンキュー

ワイン空けた後に書き殴ってるだけだから後で消すかもしれんぞ!
いいな!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?