見出し画像

quocoの株主優待記録27ハウスオブローゼ

quocoです。
今回はハウスオブローゼの株主優待についてご紹介します🏃

ハウスオブローゼについて

ハウスオブローゼは百貨店や小売店でのボディケア用品を扱う企業です。自然志向のスキンケア化粧品、メイクアップ化粧品、ヘアケア、ボディケア、バスプロダクツ、雑貨品等の企画開発及び販売を行っています。
Oh!Babyシリーズは一時期女子の間で一世風靡しましたね🤣
あとは、リラクゼーションサロン及び女性専用フィットネスサロン「カーブス」の運営を手掛けているそうです。(公式HPより一部抜粋)
カーブスと繋がってるの意外ですよね🥹

銘柄詳細と優待品

【企業名】ハウスオブローゼ(7506)
【取引市場】東証スタンダード
【取得日】2024年に単元化
【株数】100株
【保有目的】優待
【取得単価目安】1600円前後
【配当金】1株25円  ※配当利回り1.58%
【優待品】自社商品
【権利付最終日】2024/3/27

届いたもの

めっっちゃテンションの上がる、バスグッズが届きました。女子力アップまちがいないです
(気持ちは)
箱は娘にあげました。笑
デザインまた可愛い😍

たまらんー!Oh!Babyシリーズあるのは
当たり年らしいです

ハウスオブローゼは実はワコールが筆頭株主。
株価もほぼ安定していますしクロスNG株ですが、ロゼの株主ってだけでなんだかワクワクしてしまいます笑
最後まで読んでいただきありがとうございます😊