マガジンのカバー画像

峮峮(チュンチュン)グラフィティ

249
峮峮を落書き風にレポート!あんな峮峮、こんな峮峮、次はどんな峮峮?
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

223.【峮峮グラフィティ#70】峮峮(チュンチュン)の過去記事発掘(2)日本のメディアが峮峮インタビュー!

大家好。峮峮グラフィティの70回目、峮峮(チュンチュン)の過去記事発掘の2回目です。今回も峮峮の復帰を願ってのテーマでお届けします。 今回の過去記事発掘は、日本のメディアが取り上げた峮峮インタビューです。まずは2020年3月5日、ねとらぼさんのインタビューから。 ・日本全国に届け! 話題の“かわいすぎる台湾チアガール”チュンチュンに会いに台湾へ行ってきました 次は、日本のテレビ初登場!4月21日の「スッキリ」(日本テレビ系)に「チュンチュン 台湾No.1可愛いチアガール

222.【峮峮グラフィティ#69】峮峮(チュンチュン)の復帰を願って!黄鴻升氏とのバラエティをもう一度!

大家好。峮峮グラフィティの69回目は、峮峮(チュンチュン)の復帰を願っての4回目、峮峮と黄鴻升(小鬼)氏が出会ったバラエティをもう一度!・・・です。 このバラエティ『綜藝玩很大(Mr. Player)』は、2019年4月6日と4月13日に放送されたもので、カンボジアのシアヌークビルで撮影されました。 まず4月6日の動画を。言葉がわからなくても楽しめます。ゲームのところだけをピックアップしましたが、他のところも見どころ満載です。お勧めはトランプゲームです。  10:54 

221.【峮峮グラフィティ#68】峮峮(チュンチュン)の復帰を願って!LoveQUNさんの人気動画ベスト5!

大家好。峮峮グラフィティの68回目は、峮峮(チュンチュン)の復帰を願っての3回目、LoveQUNさんの人気動画ベスト5をいきます! LoveQUNさんは、峮峮を広めた立役者。LoveQUNさんの動画がなかったら、日本人が峮峮を知る機会はなかったと思われます。(※LoveQUNさんは、最近名前を「LoveQUN soMUCH Forever」と「Forever」に変えました。) そこでLoveQUNさんの動画、人気ベスト5!アクセス数は2020年9月25日終了時点で調べまし

219.【峮峮グラフィティ#67】峮峮(チュンチュン)の復帰を願って!hachuさんの峮峮激励動画とチュンチュン記事をご紹介!

台湾のチアリーダー・峮峮(チュンチュン)、その人気の秘密とは?そして今回の悲劇とは?動画で詳しく紹介します。 大家好。峮峮グラフィティの67回目は、峮峮(チュンチュン)の復帰を願ってのテーマでいきます。 まず、hachuさんの「峮峮チュンチュンまとめ動画」という力作をどうぞ。これを見れば、峮峮がどういう人か、そして今回の悲劇がどういうものかが よくわかるのではないでしょうか。 hachuさんの言うとおり、みんなに元気を与えていた峮峮・・・、峮峮が憔悴している今こそ、峮峮

210.【峮峮グラフィティ#66】峮峮(チュンチュン)の過去記事発掘(1)陳子豪応援曲とカノン!

大家好。ひな姫💖さんがこんな記事を書いていました。 「なるほど」と思いましたし、「そう言えば、過去記事が相当埋もれてるなぁ」と、ぼんやりしてました。ワガハイ普段ぼんやりしてることがほとんどです😅 かなり時間が経って「そうか」と、過去記事掘り起こし企画というのをやることにしました。マガジンは作っているのですが、ちょっとサイトマップとなると、記事数も多くてゴチャゴチャになりそうなので、過去記事掘り起こし企画が一番合ってそう。 てなことで、峮峮(チュンチュン)グラフィティの6

206.【峮峮グラフィティ#65】パピコクレさんに峮峮(チュンチュン)のイラストを描いていただきました。ありがとうございます!

大家好。峮峮(チュンチュン)グラフィティの65回目。パピコクレさんに峮峮(チュンチュン)のイラストを描いていただきました。ありがとうございます 🎉🎉 パピコクレさんのnoteはこちら。 そしてパピコクレさんの記事です。 しっかりと出オチになってますが、ワガハイ大満足であります😊「とても楽しかった」とおっしゃってくださり、また大満足であります。 パピコクレさんのイラストにはハマっておりまして、初めどこからか持ってきたものかと思ったほどうまい!中でも気に入ってるのが次のイ

199.【峮峮グラフィティ#64】ピカ峮特集3回目 峮峮(チュンチュン)、ピカチュウにラブラブ💖画像!

大家好。峮峮グラフィティの64回目。今回は横浜すずめさんの峮峮(チュンチュン)のピカチュウ帽子画像から、ピカ峮(ピカチュン)特集3回目です。横浜すずめさん、ありがとうございます。 今までのピカ峮特集は次の記事で。 峮峮と言えばピカチュウ、ピカチュウと言えば峮峮……ということで、今まで上げていなかったピカ峮画像をどうぞ。 またお会いしましょう。ღゝ◡╹)ノ♡

196.【峮峮グラフィティ#63】峮峮(チュンチュン)ニュース#4 チアリーダー人気投票で優勝!

大家好。峮峮グラフィティの63回目。今回は「峮峮(チュンチュン)チアリーダー人気投票で優勝!」を中心に、8月24日~9月1日の峮峮をレポートするニュース4回目です。 ■2020.8.25 峮峮、チアリーダー人気投票で優勝! 『棒球筆記(Baseball Biji)』が実施した「チアリーダーの恋人100万票」、この人気投票で峮峮は見事に優勝!この企画は、台湾の「七夕情人節(バレンタインデー)」を記念して8月に2週間かけて投票を行なったもので、かなり票数が集まったものと思われ